04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

先生、自転車に乗りたいです。

たまに自転車に乗りたい病にかかる(・ω・)
競技自転車とかの番組を見掛けたときとか特に・・・
自転車好きの集まるサイト「サイクルスタイル・ドットネット
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
自転車乗りたい病にかかった(・ω・)


数年前までは近場で釣りに行く時や3駅くらい離れた場所なら
自転車を多用してたんですよ。
ある日、自慢の愛車が盗まれるまでは(´Д⊂ヽ
色々と乗りやすいようにカスタマイズしてたんですけどね。
盗まれて以来、外出の回数も減りまして、
どうも最近足腰が弱ったなぁと思う次第です。

自転車は有酸素運動なのでフィットネスにも向いてるし、
弱った足腰の筋肉を再構築するのにも良さそう。
なにより、この時期なら早朝の人のまばらな時間帯に走ると爽快なんだろうな。

そんな訳で、
サイクルスタイル・ドットネット」で自転車探してみたんですが、
スタイルごとに車種を絞れて便利ですね。
私は多少無茶も出来そうなクロスバイクみたいなのが気になってます。
その他、コミュニティやコースガイドも充実しているので
自転車好きの方は覗いてみると良いですよ(*'-')


Tag: サイト紹介 スポーツ

スポーツ | 2007'08.07 14:38 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

出場選手にエールを!

皆さんゴルフの経験はありますか?
私自身はゴルフはしたことないのですが、見るのは好きだったりします。
漫画やゲームの影響だったりするんですけどね(*'-')

最近ではハニカミ王子の話題で盛り上がっているゴルフですが、
2007年8月2日から株式会社サン・クロレラ協賛による大会サン・クロレラ クラシックが始まります。

サン・クロレラ クラシックの公式サイトでは、大会情報はもちろん、
過去大会の様子や有名な選手のメッセージ、シリーズコラム「健康とゴルフ」もあり、
ゴルフが好きな方には特に楽しめる内容となっています。

また今大会サン・クロレラ クラシック出場選手に応援メッセージを送れる
「応援メッセージボード」があるので、活躍して欲しい選手に応援メッセージを送ろう!(8月5日まで)
沢山のエールが届けば選手の意気込みも変わってきそうですね♪

私は現地(北海道)には見に行けそうにありませんが、
テレビでも放映予定との事なので選手のナイスショットや
スーパープレイに期待して見てみようと思います。
今年のサン・クロレラ クラシックも熱くなりそうですね(*'-')

公式サイト:http://www.sunchlorella.co.jp/classic/


Tag: サイト紹介 スポーツ イベント

スポーツ | 2007'07.17 14:53 | 固定リンク | CM[0] | TB[3] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

