05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト開催中!

凄く美味しそうです。
日本ではグレープフルーツは年中いつでも手に入りますが、フロリダ産グレープフルーツ春が旬ということで、そろそろ狙い目の季節です。

果物が好きな私は普段からちょいちょいグレープフルーツも口にします。
大抵の場合は輪切りにしてスプーンで実を穿り出して食べることが多いのですが、グレープフルーツレシピコンテストを見て『おお!こんな食べ方もあるのか』と驚きました。

簡単アボカド&チキンサラダ☆N.Y.風」というレシピでは、材料的にもビタミンが豊富そうで栄養バランスも良さそうです。
更にノンオイルでヘルシーってのも良いポイントですね。
巷ではグレープフルーツダイエットなるものもあるそうなので、ダイエットしてる方には結構お勧めなレシピなのかも?
ライム&豆&グレープフルーツがN.Y.風らしいですが、脂肪の少ない鶏肉も使用しているのでボリュームの割りには、とてもヘルシーな感じで美味しそうです。

グレープフルーツの魅力が溢れた動画

上の作品はfilmo村本天志賞を受賞した動画です。
ん~暖かな気候に育まれたグレープフルーツって感じですね。
フロリダ産グレープフルーツ私も食べたくなりました。


Tag: 果物 動画

食物/飲料 | 2009'03.03 20:46 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計

普段は携帯電話を利用してるから腕時計は持ってないよ、という方いませんか?
ただ、携帯は場所や状況によっては出し辛いんですよね。
そんな携帯ユーザーの要望に答えたのが、シチズンの『アイバートM
Bluetoothで携帯と連動する腕時計です。

私の場合は、人混みで携帯が出し辛い場合や電車内でマナー的にちょっと。。。なんて時にアイバートMを使ってメール閲覧や配信ニュースをみたいです。
また、携帯のカメラのシャッターを遠隔操作なんてことも出来るようなので、よくセルフタイマーで撮影に失敗する私としては、この機能にも注目してみたいですね。

より詳しく知りたい方はシチズンのサイトもご覧ください。
>>http://citizen.jp/ivirt/index.html

Tag: 時計 動画

暮らしと生活 | 2009'03.03 09:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

こうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」

CMサイトブロガーズから実話を元にして作られた少し心の温まるCMが届きました。

こうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」のCMご覧になりました?

やはりCMだけあってストーリーの気になるところで商品の説明台詞が挿入、非常に続きが気になる展開に持っていかれましたね。

心のこもった贈り物は貰ってみると嬉しいと感じます。
このCMに登場したこうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」にも沢山の想いが詰められていたんでしょうね。旦那さんもその想いに動かされたんだと思います。
ちょっぴり家族の愛情が感じれるCMでした。

あと途中で急に出てきた近所の山田さん良い仕事してますね!

Tag: 動画 食物 お試し

食物/飲料 | 2008'05.16 18:48 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして

YouTube「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"のMUSIC VIDEOがYouTubeにアップされていた。
とてもガーリーでキュートな感じの MUSIC VIDEO となっている。

この MUSIC VIDEO を見るまで AYUSE KOZUE というアーティストを知らなかったが、 2008年4月23日にリリースされた"こよいキミに恋をして"で8枚目のシングルとなるらしい。

"こよいキミに恋をして"の MUSIC VIDEO で着ている衣装はガーリーな感じで振り付けもとても可愛く映って見えるんですが、どことなくかっこよさも見え隠れしていてアップテンポでポップな感じが印象に残りました。歌声も聴いていて心地良いので ipod に入れて流し聴きしたい感じかな。

この曲はどちらかというと私のような男性よりも恋してる女の子に聴いて欲しい一曲かもね。

作詞、作曲、編曲またプログラミング、プロデュースと色々こなすシンガーソングライター AYUSE KOZUE 気になる人はOfficial Web Siteもチェックしてみては如何か。
» AYUSE KOZUE Official Web Site

Tag: CD/DVD 動画 YouTube MusicVideo

音楽/映画 | 2008'05.13 20:24 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

A.C.E.シリーズ最終作

9月6日A.C.E.シリーズ最終作「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」発売!

A.C.E.シリーズといえばPS2で人気のロボットアクションゲーム!
シリーズ最新作にして最終作となる訳ですが、悔やみきれない人も中には居るのでは。

今回の目玉は迫力ある戦闘シーンに加え、ボーカル入りアニメ主題歌15曲!
登場作品はA.C.E.オリジナルを含む18タイトルと過去最多のラインナップ。
登場作品を見た感じではエウレカセブン
ガンダムSEED
など90年代、2000年代のロボットが多いようです。
詳しくは公式サイトへ【http://www.ace-game.jp/

中高生を意識したターゲット層にに見受けられますが、
ダンバイン
マクロスもあるので、そちらの世代もきっちりサポートしているのは見事。

ロボットもののアニメは小さい頃からそれなりに見ていますが、
アニメ主題歌といえばアニメの顔となる部分、やはり見ていると愛着が沸きます。

私の数あるアニメの中から印象に残る主題歌といえば、
魔動王グランゾート」の「光の戦士たち
この曲が始まるのを今か今かと楽しみにしていた記憶があります。
大地の乗る動力付きのスケボーがカッコイイと思っていた時期が私にもありました。
このアニメのためにPCエンジンSGなるゲームマシンも購入したのも良い思い出。
そしてこのアニメを見終わった後は塾へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そりゃ印象に残りますよ、今でもこの曲たまに頭の中で流れてます(*'-')

ちなみに「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」の
イメージソング・エンディングソングは島谷ひとみさん!
曲名はここでチェック!
http://www.ace-game.jp/other_page/shimatani.html

» A.C.E.シリーズ最終作の続き

Tag: ゲーム アニメ 動画

ゲーム | 2007'09.02 12:06 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

Work Work Watching

お金稼ぐって本当に大変ですね。
お小遣い稼ぎなんてブログしてますけどシミジミ思います。
どの職業でもお金を稼ぐのは大変だと思いますが、
色々な職業の舞台裏にスポットを当てたムービーが
ケイタイプのキャンペーンサイトで公開されてます。

現在はVOL.1~3と番外編の4つが公開されているのですが、
どのムービもコメディタッチのアニメで笑わせてもらいました。
その中でもVOL.3のムービーの通訳さんが良い感じです。
ストリートにいる兄ちゃんにヤンキーとは何か?と
通訳さんが教える場面があるのですが、
「アンパン買って来いよ!」とちょっと古い演技なものの、
どう見ても通訳より役者の方が向いてるんじゃないかと突っ込みました。
しかし終盤「オカネイッパイアゲル」と日本語で喋ってるのに
なぜか相手に通じてるところを見ると
やはり通訳が天職なんだなとちょっと納得したり(・ω・)


全部見たい人はケイタイプでどうぞ!


Tag: サイト紹介 金融 動画

金融 | 2007'07.20 17:24 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

