09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

長年使っていた携帯がピンチ

携帯を買い換えてから、そろそろ5年近く経つ。
最近では私の携帯では対応していないサイトもチラホラと・・・

そもそも携帯サイトからのメール受信とカメラ機能くらいしか使ってないのに、PCのプロバイダ料よりコストがかかるとかパフォーマンス悪すぎる。
良い機会だから解約しようかなぁと思っていたんですが、私の契約の場合9月に解約しないと解約料が取られるとか・・・
長年高い使用料払ってまだ金を取ると申すか。

しょうがないので9月まで使うかぁと思っていた矢先、充電器のコードが皮1枚残して千切れかけた。

ちょ!接触悪くて充電きつすぎっっ!
すまない<(_ _)>機嫌直して充電してくれ・・・
せめて9月まで頑張ってくれないとちょっと困る。

むぅ~、どうするかと考えてたら思い出しました。
1度も使ったことのないポイントの存在を。

調べてみると8千円近く貯まってたのですが、キャッシュバックは無理のようなので、オプション品に交換という方向で。
これで充電器、ついでに寿命が来そうな電池パックも頼んでみます。

延命を成し遂げた携帯ですが、無くなると不便なこともあるんですよね。
9月になってからもう1度、解約するか買い換えるか検討しようかな。


Tag: 日記 携帯

日記/その他 | 2009'03.06 17:58 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

しばらくしばらく

前回の記事から随分と長い間放置していたようで・・・
ちょっとばかりお小遣いが欲しくなってきたので、ライター案件をちょいちょい書こうかなと思ってます。

同様に放置してたポイントサイトやリドメの一部で強制退会やらサイト消滅で登録サイトが減っちゃったのはご愛嬌。
ポイントリセットされたところもあったので、これらも退会しちゃおうかな。

生き残ったポイントサイトでも『これぞお小遣いサイト!』と思わせてくれたのが、

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

放置してたのに2000円以上貯まってて、まさに縁の下の力持ちさん。
今後もお世話になります。

Tag: 日記

日記/その他 | 2009'02.23 23:13 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

ご無沙汰してます

更新されてないのに暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>

がらりとテンプレートが変わりましたが、準備の段階です。
何の準備かと申しますと『気ままに稼ぐにょ』から『気ままにブログライター』へ
ブログタイトルを変更しようと思います。

はい、内容もブログライター専門のブログに変更されます。
ほんとはブログライター系だけを切り離そうと思いましたが、
一部サイトの規約により移転させると登録抹消というものがありましたので、
『気ままに稼ぐにょ』自体を移転させる事になりました。

忙しい中での移転作業なので思ったより作業が遅れておりまして、
まだしばらく見せれるような状態になってません。
近いうちに公開したいと思いますが、一応今回は前報告という形になります。

相互リンクしていただいている皆様へ
・ブログの内容が変わりますので自分のブログに合わないと思った方は
お手数ですがリンク外してください。
・ブログタイトルが変わる予定ですがリンクの名称は変えても変えなくてもどちらでもOKです。
・まだ未公開ですが移転先の方とリンクしていただける方は
お手数ですがコメントいただければ移転先の方からリンクさせていただきます。
・開始以来コメントしてくださった皆様には申し訳ありませんが、
移転作業が進み次第ライター系を残して記事を削除する予定です。
申し訳ありません<(_ _)>

ある程度、形になったら改めて連絡させて頂きます。

Tag: 日記

日記/その他 | 2007'10.08 22:17 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

申し訳ない!

ちょっと更新が疎かになってますね(・ω・)

体調が悪いとかそういう訳ではないんです。
少々、水面下での行動が増えてまして、
白鳥の水かきのようにバタバタしている感じです。

その為、しばらく更新&訪問が不定期になりそうです<(_ _)>

Tag: 日記

日記/その他 | 2007'09.29 17:16 | 固定リンク | CM[7] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

