05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして

YouTube「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"のMUSIC VIDEOがYouTubeにアップされていた。
とてもガーリーでキュートな感じの MUSIC VIDEO となっている。

この MUSIC VIDEO を見るまで AYUSE KOZUE というアーティストを知らなかったが、 2008年4月23日にリリースされた"こよいキミに恋をして"で8枚目のシングルとなるらしい。

"こよいキミに恋をして"の MUSIC VIDEO で着ている衣装はガーリーな感じで振り付けもとても可愛く映って見えるんですが、どことなくかっこよさも見え隠れしていてアップテンポでポップな感じが印象に残りました。歌声も聴いていて心地良いので ipod に入れて流し聴きしたい感じかな。

この曲はどちらかというと私のような男性よりも恋してる女の子に聴いて欲しい一曲かもね。

作詞、作曲、編曲またプログラミング、プロデュースと色々こなすシンガーソングライター AYUSE KOZUE 気になる人はOfficial Web Siteもチェックしてみては如何か。
» AYUSE KOZUE Official Web Site


Tag: CD/DVD 動画 YouTube MusicVideo

音楽/映画 | 2008'05.13 20:24 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

あの「ネギま!」が再びアニメ化決定!!

雑誌「週間少年マガジン」で好評連載中の「魔法先生ネギま!」が原作者赤松健プロデュースで再びアニメ化が決定しました。

» あの「ネギま!」が再びアニメ化決定!!の続き

Tag: アニメ CD/DVD

コミック/アニメ | 2008'04.12 09:13 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル

私は音楽や映画、ゲームは人並みに観たり聴いたり遊んだりしてます。
(ゲームは人並みより多いかな(´ー`)
まぁそんな訳でCDやDVDが知らぬ間に溜まっていくんですよね。
溜まったCDやDVDはどうするかというと、収納棚にどうしても入りきらなくなったら
中古ショップにまとめて持って行きます(*'-')

皆さんは中古ショップやオークションって利用されてます?

私はオークションは利用した事ありませんが、中古ショップはお世話になってます。
買う時は中古が殆どです。新作以外は大抵中古で済ませてますね。
中古と言っても最近は新品とそんなに状態変わらないし、
潔癖症でもないので少しでも安くなる中古を選択する事が多いです。
売る時はまとめ売りなので古い物が多くて余りお金にならないんですけどね(・ω・)

どうせ安い値段で売るなら交換しようってことでこのサイト!
物々交換サイト trical/トリカル
いらないCDやDVD、ゲームを登録して欲しい物へトレード依頼、
トレード成立したら発送で物々交換が出来るサイトです。

こういった物々交換サイトって今まであるようでなかった気がします。
交換なら欲しい物が手に入り要らない物は処分できるので一石二鳥ですね。

Tag: Web サイト紹介 CD/DVD

ネットショップ | 2007'08.21 15:20 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD発売~」

Youtubeで65万ヒットと脅威の視聴数を誇った、
期間限定で上映されたショートムービー「893239」

「ヤクザ」と「東京23区」この2つのキーワードに触発された
新旧様々なクリエーターたちの手による映像作品。
26本ある予告編のうち人気投票で選ばれた10本のみをセレクトしたDVD
893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」が発売されます。
期間限定予約受付中(8/17~9/5)



数多くの映像作品は実に個性的で様々なヤクザな人々の世界が垣間見えます。
アクション性の強い作品や、昭和を彷彿させる街並み、シリアスな作品もあれば少し笑えるような作品もあり、ショートムービーという短い時間の中でありながら、それぞれに監督のこだわりが感じられるように思います。

「893239」のホームページ【http://www.893239.com/】で予告編が見られるので、
気になった方は是非一度ご覧ください。

Tag: CD/DVD キャンペーン

音楽/映画 | 2007'08.17 17:04 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

