09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

JUN SKY WALKER(S)「青春」

JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」

1997年に解散、その10年後に1年間限りの再結成を果たしたJUN SKY WALKER(S)
デビューから20周年、ファンの人の中には泣いている方も見受けられ、本当に愛され惜しまれながらのステージになってるように見えます。

内容は映像を見てもらえるとわかりますが、最初はキーボードの伴奏でしっとりとファンの人と一緒に歌い上げ、そしてドラムとギターが入りヒートアップ!凄い盛り上がりよう。
心から熱くなれる一曲です。

青春って若い時にしか出来ないと思ってたけど、4人のMCを見てると年をとってからでも青春って出来るんだなって感じました。
私ももういい年になりつつありますが、もう1度青春したくなりました。


Tag: MusicVideo YouTube

音楽/映画 | 2009'03.23 18:15 | 固定リンク | CM[0] | TB[1] | PageTop↑

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして

YouTube「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"のMUSIC VIDEOがYouTubeにアップされていた。
とてもガーリーでキュートな感じの MUSIC VIDEO となっている。

この MUSIC VIDEO を見るまで AYUSE KOZUE というアーティストを知らなかったが、 2008年4月23日にリリースされた"こよいキミに恋をして"で8枚目のシングルとなるらしい。

"こよいキミに恋をして"の MUSIC VIDEO で着ている衣装はガーリーな感じで振り付けもとても可愛く映って見えるんですが、どことなくかっこよさも見え隠れしていてアップテンポでポップな感じが印象に残りました。歌声も聴いていて心地良いので ipod に入れて流し聴きしたい感じかな。

この曲はどちらかというと私のような男性よりも恋してる女の子に聴いて欲しい一曲かもね。

作詞、作曲、編曲またプログラミング、プロデュースと色々こなすシンガーソングライター AYUSE KOZUE 気になる人はOfficial Web Siteもチェックしてみては如何か。
» AYUSE KOZUE Official Web Site

Tag: CD/DVD 動画 YouTube MusicVideo

音楽/映画 | 2008'05.13 20:24 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

