04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

アレルギー用目薬アルピタット

抗アレルギー成分や抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー症状に効果を発揮する目薬として日本で始めて発売されました。

今まで目薬をさしても十分な効果を得られなかった人や、炎症を伴う目のアレルギー症状が続く人は試してみる価値がありそうです。

実際に使用した方の感想が『みんなで考えるセルフケア』で見れるので参考になると思います。

身近なアレルギー

食物アレルギーや薬物アレルギー、猫アレルギー、アトピー性皮膚炎など身近なアレルギーは色々とありますね。

私の弟もアレルギー性鼻炎、そう花粉症です。
この時期になると鼻がぁ~と嘆いております。
テレビでよく見る花粉マスクで完全防備って程ではないので、それほど重くない症状だと思いますが目をシパシパさせてるときはなんだか辛そうにしてます。

そんな弟も目薬には気を使っていて、ドラッグストアで自分の目に合いそうなものを吟味して使用しているようです。たまに銘柄が変わってるのは、やはり効果がイマイチだったんでしょうかね。今度アルピタットを紹介してみようともいます。


Tag: 生活用品 健康

健康 | 2009'02.27 05:23 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-

最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪

Tag: 健康

健康 | 2007'10.22 16:52 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

健康法

PCはもう生活の一部となっていますが、お陰で目の疲れと肩こりには悩まされてますね。

そんな時はゆっくりお風呂に入って目の周りの筋肉を指で揉み解したりしてます。
肩こりは友人に貰った肩叩きマシーンが大活躍で毎日肩叩いてます(・ω・)
後はなるべく腕をぐるぐる回すようにして血行を良くしたりしてる訳ですが、
やっぱり疲れたときは寝るのが一番かなぁと思います。

世の中には電位治療機ヘルストロンなるものがありまして、
電圧で身体に溜まる活性酸素を取り除いて正常な身体に戻すそうです。
昔からあるそうですが科学の力って凄いですね~
なんだか血行が良くなりそうで一度試してみたいですよ(*'-')

Tag: 健康

健康 | 2007'07.09 17:46 | 固定リンク | CM[3] | TB[0] | PageTop↑

歯間掃除【オキシジェット】

うちのオカンが妙な物を買ってきましたよ(*'-')

と言っても少し前の未来創造堂のオンエアで
森下千里さんが似たような物使っていたので物は知っていたんですが、
まさかうちにも来るとは・・・

アマゾンで検索したら出てきたので紹介でもしようかと♪
オキシジェットって言うんですけど、ジェット水流で歯間に挟まった物を洗い流すんです。
水鉄砲を口の中で発射した感じ?
思ったより水圧あってちょっと痛い( ・ω・)
使用中の姿は人には見せれないかな(笑)

まぁでも、普通に歯磨きするより面白いのでなんだかんだ言いながらも使ってます。
これ以外と子供ウケするんじゃないかなと思ってたり(*'-')

Tag: 生活用品 タレント

健康 | 2007'07.04 13:31 | 固定リンク | CM[3] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

