09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

キャッシングについて

本日は、キャッシングについてのブログを紹介します。
キャッシングと言えば、CMもたくさんやっているけど、悪い噂もたくさんあります。
そんなときは、キャッシング体験や、どんな
キャッシング
があるか、
生の声を集めたブログはとても参考になります!
何となく怖いイメージもありますし、どのように利用されているのかどのようなシステムなのかなど、気になる事は沢山ありますよね。

そんなキャッシングについての生の声を1000個も集めたブログを発見しました!
これは、参考にしない手はないです!

Tag: 金融 サイト紹介

金融 | 2007'10.23 14:29 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-

最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪

Tag: 健康

健康 | 2007'10.22 16:52 | 固定リンク | CM[1] | TB[0] | PageTop↑

JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」で豪華プレゼントをGET!

秋のGIシリーズも開幕した競馬界、
本日はJRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」をご紹介!

FEEL LIVEベストテン実樹とターフィーのFEEL LIVE日記


「FEEL LIVE」では競馬ファン必見のコンテンツも盛り沢山、
中でも FEEL LIVEベストテン は良い感じです。
投票によって選出された名勝負の数々の映像が見れるのですが、
有名なレース、記憶に残る名シーンは懐かしくもあり熱い思い出を呼び覚まします。

熱いと言えばこの人、
2007年JRAのキャンペーンキャラクターの 織田裕二 さん!
サイト内でナビゲーターを勤めているのですが、良い感じにマッチしてて最高です。

他にもJRAキャンペーンキャラクターでJJ専属モデルの有村美樹さんと
JRAキャンペーンマスコットのターフィーくんが織り成す
実樹とターフィーのFEEL LIVE日記 はほのぼのとした感じが印象的でした。
FEEL LIVEオリジナルデジタルグッズもここから Get できますよ。

そんな「FEEL LIVE」では豪華な賞品が当たる プレゼントキャンペーン 実施中。

キャンペーンでは簡単なクイズに答えるだけで
プラズマテレビ「パナソニックVIERA 50v型」が抽選で3名様に当選!
更にダブルチャンスで 菊花賞・天皇賞秋 勝馬当てゲームに参加すると
「ソニー 8V型ポータブルDVDプレーヤー」が抽選で30名様に当選!
この機会に普段競馬を見ない人もワクワクしてみては如何でしょうか(*'-')


Tag: キャンペーン サイト紹介

スポーツ | 2007'10.17 16:55 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!!

クイズタウンQ 】って何?
iタウンページ
で行われているキャンペーンなんですけど、
毎日1万円当たるクイズが行われてまして、
1日300問出題されるクイズに答えると正解1問に付き1口応募されます。
クイズが好きな人にはナイスなサイトですね。

そんな iタウンページ から期間限定(2008年3月まで)ブログパーツが登場しました。
箱庭チックな作りで iタウンページ で検索したお店や会社をコレクションできるようです。
どうもこのブログパーツ、コレクションしたMAPを他の人に公開する事が出来るようで
他の人のMAPとつなげることが出来るとか。
なんだか街づくりで有名な某ゲームを連想させるブログパーツですな。

他にもコレクションしたお店や情報からブログ記事へ誘導する事ができたり、
簡単なメッセージのやり取りも出来るようで
コミュニケーションツールとしても使えそうです。

街とかお店が好きな人が多く集まりそうなので、
そういった情報を求めている人や発信している人たちと交流できそうですね。
ブログパーツ
自体は可愛い感じで女性受けしそうな作りなので
気になる人は覗いてみては如何か。

Tag: サイト紹介 ブログパーツ

コミュニティ | 2007'10.16 19:12 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

改めまして報告です。

まだ作業途中でしたがグーグルにインデックスされ始めたので
少し早いですがブログ公開することになりました。

ここのブログタイトルは『気ままにブログライター』に何日か前に変更したのですが、
登録しているサイトが多くて変更届が面倒でした(・ω・)

えーっと、箇条書きで申し訳ないです。
新規で作った『気ままに稼ぐにょ』はこちら
>>http://kimakase.blog121.fc2.com/
続いてリードメールを扱うブログ『リードメールで稼ぐにょ』
>>http://readmailnyo.blog121.fc2.com/
もう1つポイントサイトを扱うブログ『ポイントサイトで稼ぐにょ』
>>http://pointnyo.blog121.fc2.com/


ぶっちゃけどれも作りが甘いです(´Д⊂ヽ
今後直して行こうと思います。

ポイントサイトとリードメールを『気ままに稼ぐにょ』から切り離してますが、
『気ままに稼ぐにょ』は特に前とそんなに変わらない感じになると思います。
主にお小遣い稼ぎを支援するような情報を載せていくと思います。

下2つのブログはサイトデータ置き場といった感じで
余裕が出来たらそれらに関する情報を載せていこうかと思ってます。

メインで活動するのは『気ままに稼ぐにょ』になりますが、前にお伝えしたように
引き続きこちらはライター系の紹介記事を行っていこうと思います。

相互リンクしてくださっている方々、
なんだかごちゃごちゃと申し訳ないです<(_ _)>
リンクの方は削除、放置でも切替、追加でもどちらでも構いません。
追加又は切替の場合はお手数ですがコメントで教えて頂ければ
各ブログからリンク貼らせて頂きます。

2009/02追記
上記ブログなくなりました。

日記/その他 | 2007'10.13 15:58 | 固定リンク | CM[5] | TB[0] | PageTop↑

ご無沙汰してます

更新されてないのに暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>

がらりとテンプレートが変わりましたが、準備の段階です。
何の準備かと申しますと『気ままに稼ぐにょ』から『気ままにブログライター』へ
ブログタイトルを変更しようと思います。

はい、内容もブログライター専門のブログに変更されます。
ほんとはブログライター系だけを切り離そうと思いましたが、
一部サイトの規約により移転させると登録抹消というものがありましたので、
『気ままに稼ぐにょ』自体を移転させる事になりました。

忙しい中での移転作業なので思ったより作業が遅れておりまして、
まだしばらく見せれるような状態になってません。
近いうちに公開したいと思いますが、一応今回は前報告という形になります。

相互リンクしていただいている皆様へ
・ブログの内容が変わりますので自分のブログに合わないと思った方は
お手数ですがリンク外してください。
・ブログタイトルが変わる予定ですがリンクの名称は変えても変えなくてもどちらでもOKです。
・まだ未公開ですが移転先の方とリンクしていただける方は
お手数ですがコメントいただければ移転先の方からリンクさせていただきます。
・開始以来コメントしてくださった皆様には申し訳ありませんが、
移転作業が進み次第ライター系を残して記事を削除する予定です。
申し訳ありません<(_ _)>

ある程度、形になったら改めて連絡させて頂きます。

Tag: 日記

日記/その他 | 2007'10.08 22:17 | 固定リンク | CM[2] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

