07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! | - MAIN - | エーテルライフの紹介 »

国際交流の手段【CHECK1 CC】



国際交流というと色々なところにホームステイする某番組なんかを思い出します。
私も小学生の頃、ザイールから留学生として来た方と接した事があるんですが、
その頃は言葉はわかりませんでしたがジェスチャーで意思の疎通をしてました。
でもやっぱり相手の国の言葉が判ればもっと仲良くなれたんだろうなと思いましたね。

近年ではオンラインゲームで海外の人と辞書片手に一緒にゲームを楽しんだりもしましたが、
SNSでもたまに海外の人を見かけることが有りますね。
私の場合、国際交流という程の交流は少ないですが、
皆さんの中にはバリバリ交流している方も居るんじゃないでしょうか。

そんな人にお勧めのSNS【CHECK1 CC
英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語に対応しており、
国際交流を目的として作られたSNSです。
海外の方や海外在住の日本人の方も参加されており、より深い国際交流が出来るように思います。
また語学の勉強にも良さそうですね(*'-')


Tag: サイト紹介 Web SNS

コミュニティ | 2007'09.10 19:12 | 固定リンク | PageTop↑

« 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! | - MAIN - | エーテルライフの紹介 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[1]

Entry URL »
Trackback URL »

ワンタッチトラックバック(FC2ユーザー)
  • » 語学辞書が最高によかった
  • 2007'09.11 05:42

類語大辞典 講談社
・【中国】来るべき言語能力格差時代をどう乗り切るか?(4)・語学は聞き流しが一番!・英会話教材「スピードラーニング」・国際交流の手段【CHECK1 CC】・京都のお店・・あいさつ・17ヶ国語を無料(タダ)で学べる究極のサイト東外大言語モジュール・4月の大学の功罪。・G... ...

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » RON
    ID:- URL
  • 2007'09.10 20:34

■ 交流
ですか、確かに重要な課題の一つですね。
付き合いが軽薄になってきた昨今、最重要課題として「交流」があげられますね。
しかし、ちょっと映像みてオカマっぽい人にTKO喰らいましてそっから先がわかりません(笑)

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! | - TOP - | エーテルライフの紹介 »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

