04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ご無沙汰してます | - MAIN - | 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! »

申し訳ない!

ちょっと更新が疎かになってますね(・ω・)

体調が悪いとかそういう訳ではないんです。
少々、水面下での行動が増えてまして、
白鳥の水かきのようにバタバタしている感じです。

その為、しばらく更新&訪問が不定期になりそうです<(_ _)>

Tag: 日記

日記/その他 | 2007'09.29 17:16 | 固定リンク | PageTop↑

« ご無沙汰してます | - MAIN - | 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[7]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。


リアルの方が大事なのでマイペースに

更新していったらいいと思いますよ。

体調が悪いとかじゃないので安心しました。

(*^~^*)ノ応援

  • » ありんこ
    ID:- URL
  • 2007'10.01 15:37

■ こんにちは~
了解しました~♪

落ち着いたら連絡くださいね

応援っス☆

■ こんにちは~♪
 なんだか、いつもご無沙汰になってしまって・・・(^^;
ホント!リアルが大事ですから!ムリはなさらないように、の~んびりと行きましょう♪

私もかな~り、お小遣いブログは不定期です・・・
最近ちょっと書いてますけど(^^;
凸!

  • » おおぎ@のんびりが1番^−^
    ID:- URL
  • 2007'10.04 11:56


のんびりが1番ですもんね^-^

のんびりいきましょ~^^

足跡ペタリ!

  • »
    ID:
  • 2007'10.05 01:44

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • » えりひめ☆
    ID:- URL
  • 2007'10.05 21:29


無理しないでくださいね。。
私も忙しくてブログ放置中~!!
やりたい事いっぱいあるのになぁ。。。
でわ。また来ますね。ぽち~

■ お久しぶりです☆
お元気ですか?
最近は季節の変わり目で暑かったり寒かったりで風邪がはやっているようですので、気をつけてくださいね。
あたしも喉が痛かったり間接が痛くなったり、風邪引きそうな感じデス。。

応援ポチ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ご無沙汰してます | - TOP - | 【セブンアンドワイ】恋をしたくなる作品が勢揃い! »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

