04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!! | - MAIN - | ご無沙汰してます »

改めまして報告です。

まだ作業途中でしたがグーグルにインデックスされ始めたので
少し早いですがブログ公開することになりました。

ここのブログタイトルは『気ままにブログライター』に何日か前に変更したのですが、
登録しているサイトが多くて変更届が面倒でした(・ω・)

えーっと、箇条書きで申し訳ないです。
新規で作った『気ままに稼ぐにょ』はこちら
>>http://kimakase.blog121.fc2.com/
続いてリードメールを扱うブログ『リードメールで稼ぐにょ』
>>http://readmailnyo.blog121.fc2.com/
もう1つポイントサイトを扱うブログ『ポイントサイトで稼ぐにょ』
>>http://pointnyo.blog121.fc2.com/


ぶっちゃけどれも作りが甘いです(´Д⊂ヽ
今後直して行こうと思います。

ポイントサイトとリードメールを『気ままに稼ぐにょ』から切り離してますが、
『気ままに稼ぐにょ』は特に前とそんなに変わらない感じになると思います。
主にお小遣い稼ぎを支援するような情報を載せていくと思います。

下2つのブログはサイトデータ置き場といった感じで
余裕が出来たらそれらに関する情報を載せていこうかと思ってます。

メインで活動するのは『気ままに稼ぐにょ』になりますが、前にお伝えしたように
引き続きこちらはライター系の紹介記事を行っていこうと思います。

相互リンクしてくださっている方々、
なんだかごちゃごちゃと申し訳ないです<(_ _)>
リンクの方は削除、放置でも切替、追加でもどちらでも構いません。
追加又は切替の場合はお手数ですがコメントで教えて頂ければ
各ブログからリンク貼らせて頂きます。

2009/02追記
上記ブログなくなりました。

日記/その他 | 2007'10.13 15:58 | 固定リンク | PageTop↑

« 毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!! | - MAIN - | ご無沙汰してます »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[5]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • »
    ID:
  • 2007'10.13 21:46

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • »
    ID:
  • 2007'10.13 23:46

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは☆
あもにゃさん、お久しぶりです!
あたしがサボってる間にあもにゃさんは凄いですね~
3つもブログ稼動させていくんですね!
頑張って下さい^^楽しみにしてます。

前の1つのときもキレイに整頓しているという印象だったのですが、今回更に磨きがかかりましたね!
大変だったのでゎ?
とても見やすくてGOODデス♪

おつかれさま&がんばってくださいね!
あと、リンクは貼りなおしておきます^^


お久しぶりです^^
ブログタイトルの変更済みましたので報告まで。

これからも頑張ってくださいね~☆

  • »
    ID:
  • 2007'10.16 00:17

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!! | - TOP - | ご無沙汰してます »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

