05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 田舎暮らし情報館の紹介 | - MAIN - | AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして »

こうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」

CMサイトブロガーズから実話を元にして作られた少し心の温まるCMが届きました。

こうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」のCMご覧になりました?

やはりCMだけあってストーリーの気になるところで商品の説明台詞が挿入、非常に続きが気になる展開に持っていかれましたね。

心のこもった贈り物は貰ってみると嬉しいと感じます。
このCMに登場したこうはら本店養宜館の「舞昆(まいこん)」にも沢山の想いが詰められていたんでしょうね。旦那さんもその想いに動かされたんだと思います。
ちょっぴり家族の愛情が感じれるCMでした。

あと途中で急に出てきた近所の山田さん良い仕事してますね!

Tag: 動画 食物 お試し

食物/飲料 | 2008'05.16 18:48 | 固定リンク | PageTop↑

« 田舎暮らし情報館の紹介 | - MAIN - | AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 田舎暮らし情報館の紹介 | - TOP - | AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

