09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 無料カウンター「4Uツールズ」 | - MAIN - | whitebuffalo »

歯間掃除【オキシジェット】

うちのオカンが妙な物を買ってきましたよ(*'-')

と言っても少し前の未来創造堂のオンエアで
森下千里さんが似たような物使っていたので物は知っていたんですが、
まさかうちにも来るとは・・・

アマゾンで検索したら出てきたので紹介でもしようかと♪
オキシジェットって言うんですけど、ジェット水流で歯間に挟まった物を洗い流すんです。
水鉄砲を口の中で発射した感じ?
思ったより水圧あってちょっと痛い( ・ω・)
使用中の姿は人には見せれないかな(笑)

まぁでも、普通に歯磨きするより面白いのでなんだかんだ言いながらも使ってます。
これ以外と子供ウケするんじゃないかなと思ってたり(*'-')

Tag: 生活用品 タレント

健康 | 2007'07.04 13:31 | 固定リンク | PageTop↑

« 無料カウンター「4Uツールズ」 | - MAIN - | whitebuffalo »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[3]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。


面白そうな歯磨きですね。ちょっと歯磨きさぼりぎみだからオキシジェットあったら楽しいかもしれない。
チャリンチャリンもう少し頑張ってくれるかと思ったけど残念です。
応援ポチ

  • » RON
    ID:- URL
  • 2007'07.05 21:21

■ 面白い
ものがあるんですね(^^)
これなら、歯磨き嫌いなお子さんでも楽しんで「歯の健康」に努めてくれそうですね(^^)

  • » 姫
    ID:- URL
  • 2007'07.06 10:00


どもども、お久です。 
お久ってか会ってないけど。。

少し痛いってさすが“ジェット”というだけあるじゃん!!
でも、歯肉炎の姫には危険を伴うどすぇ~☆

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 無料カウンター「4Uツールズ」 | - TOP - | whitebuffalo »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

