07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 出場選手にエールを! | - MAIN - | ジャンバリ.TV »

健康法

PCはもう生活の一部となっていますが、お陰で目の疲れと肩こりには悩まされてますね。

そんな時はゆっくりお風呂に入って目の周りの筋肉を指で揉み解したりしてます。
肩こりは友人に貰った肩叩きマシーンが大活躍で毎日肩叩いてます(・ω・)
後はなるべく腕をぐるぐる回すようにして血行を良くしたりしてる訳ですが、
やっぱり疲れたときは寝るのが一番かなぁと思います。

世の中には電位治療機ヘルストロンなるものがありまして、
電圧で身体に溜まる活性酸素を取り除いて正常な身体に戻すそうです。
昔からあるそうですが科学の力って凄いですね~
なんだか血行が良くなりそうで一度試してみたいですよ(*'-')

Tag: 健康

健康 | 2007'07.09 17:46 | 固定リンク | PageTop↑

« 出場選手にエールを! | - MAIN - | ジャンバリ.TV »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[3]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » RON
    ID:- URL
  • 2007'07.09 22:34

■ 疲れた時
は寝るのがやっぱり一番ですね(^^)

PCは本当に生活の一部になっていますよね(^^)
昔の98時代とは普及率等比較になりませんね(--)
しかし、その分ネットワーク犯罪も増えていると事もあり、なんとも言いがたいですね。

■ 健康大好き☆
はじめまして☆

ブログとっても楽しくてついつい書き込みしてしまいました。

健康って心も洗われる気がして素敵だと思います☆

良かったら私のサイトにも来てくださいね☆


PCは無くてはならないものになりつつあり、中毒症状が出てるのでヤバイなって思ってるところです。
疲れたときは寝るのが一番だけど、お風呂でマッサージも好きです。
応援ポチ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 出場選手にエールを! | - TOP - | ジャンバリ.TV »

カテゴリ

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

フリーエリア

RSS

タグ

